2014年5月24日土曜日

EITO'S Practice 2014/05/18 & 朗報良品発見

暑くなって来ていますが、今月も元気に乗ってます。練習記録を書く前にキッズライダーに朗報です。既に愛用している方もいると思いますがスゲーグッズ見つけたので紹介しちゃいます。

キッズのヘルメットの脱着でお困りの私の様な親御さん千円チョイでお悩み解決です。SIXSIXONEやFOXのベルトタイプのアゴひもがワンタッチに!


海外通販で8ドル位で送料25ドル位だったので買おうかなと悩んでましたがジャパーンにもありました 。それも送料込で見ると海外通販より安いです。楽天素敵過ぎます。
使ってみて、子供にはやっぱりちょっと固めですが今までよりはかなりましです。

【ヘルメット】ECHO エコー クイックリリース
【ヘルメット】ECHO エコー クイックリリース
価格:1,296円(税込、送料別)

さてさて、ここからが練習記録…
今月は、VOLUME BIKE&DEMOLITION PARTSのライダーが八王子に来ると言うことでプラネットパークへ行ってきました。実は、エイトは結構YOUTUBEで見ていて、相当前から行きたがって居たのですが 、なんせ我が家からは遠いので、週末、仕事でヘロヘロのスポンサー兼ドライバーの私がなかなか重い腰を上げれなかったのですが今回プロライダー達のライディングを一目見ようと初めてのプラネットパークに行ってきました。
保護者も一緒に入場が条件だったのでスポンサーも横でBMXに股がって居ましたが、怖くてボールに下りれないスポンサー横目に…。エイトは、プロのライディングに触発され、ガンガン飛び上がるは下りるわ偉いテンション高かったです。
また、いつも乗っているパークの子達も来ていてとトレインしたり、サイクルモードですっかり虜になったSE BIKES のKRIS FOXとセッションしてもらったり、帰りはお世話になっているBMX RIOのショップの方々と温泉も入り楽しかった見たいです。
撮影は、追い撮りだけOKと言うことでこれだけです。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿