2014年7月4日金曜日

EITO'S Practice 2014/06/01~2014/06/30

6月は週末雨が重なって乗れない日もあったり、風がなく暑くて集中して乗れない日が続いてますが雨の日は、エイトスケートパークで指チャリで練習したりイメージの世界でも色々な技をメイクしました。


先月は僕の行くパークのスパインがリニューアルされました。
旧スパインは飛べずに残念でしたが、新スパインこそはと思い、ちょっとお手伝いなどもしつつワクワクしながら完成を待ちました。
そして、イメトレの効果が炸裂して今まで飛べなかったスパインが何と飛べるようになりました。


気持ちの問題が解決できた僕は、今月はスパイン飛びまくりでこちらのスパインも飛べる様になりました。



夏に向けてどこまで行けるか楽しみです。
僕がここまで上手に乗れる様になった、周りの皆様の御陰様に感謝!!。

めっちゃ横着できる・・・
ホイル外さずパンク交換ができちゃうなんて!!
16インチ用無いかな・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿