2014年2月22日土曜日

EITO'S Practice 2014/02/22

2週間も雪で乗れず、久々の満足いく練習となりました。

久々に風もなく太陽も出て良い一日となりました。
本人も楽しんでノリノリで練習していました。BigSpainのクリアも何となく見えて来たそんな一日です。

ちなみに、スケートパークのBMXが多い側は、木曜日まで雪で滑走できる状態じゃだったようですが、木曜日、金曜日にローカルライダー皆さんが力を合わせ除雪したとのことで、今日は乗れることが出来ました。大変だったと思います。感謝です。

動画
★Practice1 Spain

★Practice2 Harf Pipe

★Practice3 jump


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿