2014年2月9日日曜日

EITO'S SNOW CHALLENGE

横浜は大雪から一夜が明けて晴天の日曜日です。
地域はお年寄りも多く、家の脇の道は通学路になるので、皆で雪かきをしました。

副産物でこんな山が出来たので記念にBMXと記念撮影です。


一回挑戦しましたがグローブもしてないし、もうすぐお遊戯会なので2回目は禁止です。

広告的になっちゃいますが、動画もなく詰まらないので、本当にちょっと最近気になってるアイテムを紹介ます。

BELLのフルフェース色も豊富でメッチャ格好いいです。重量も1.0kg以下だし、留め金もクリップっぽいです。迷っている内にSold Outになりそうですが、誰か購入された方いたらレポートください。

う~ん格好いい。でもヘルメットまだまだ使えるし…



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. はじめまして^_^
    広島の廿日市ローカルのユウゴ&タイジュの母です。
    我が家は二人ともBELLです^_^
    サイズが661より小さめなので、年少と年中の二人にはこれで良かったと思います。これまでは日本では売ってなかったようで、ペルージャ2014のキッズ優勝候補?の廿日市ローカルのお兄ちゃんが使ってて、1つだけ輸入可能で購入した時に同時に二人必要だろうからと譲ってくれました。
    その子も4年生で被っていましたが、途中から窮屈だという事で買い換えるタイミングで譲ってもらいました。

    今のところ、この一年で参戦したコンテストなどでは人とかぶることはなかったです^_^

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. はじめまして!
      コメント有難うございます。
      少しサイズ小さめなんですね。
      欲しいけのですが今のヘルメットがまだまだ丈夫なので悩んでます。金具が園児には難しい様で毎回かわいそうです。

      削除